ミナミ夫婦の北海道自転車旅行

アシスト自転車で還暦前後の夫婦が北海道旅行

見れて良かった!

私が良く見ているYouTubeが、ディズニーシーのファンカストさんの動画(清掃員の格好した人がパントマイムや色んな音や、マジックのパフォーマンスで楽しませてくれます。良かったら、探して見てください。パフォーマンスを見ている人の楽しそうな笑顔😃を観てるだけで幸せな気分になります。)ファンカストさんの歴代2大スターが、橋本さんとミネザキさん。橋本さんは、引退して、現在は、マジシャンとして活躍中。ミネザキさんは、現在もファンカストとして活躍中ですが、大道芸人としても活躍してます。名前は、リズムライス

昨日、今日と、帯広のお祭りで大道芸フェスティバルで来ていたリズムライスのパフォーマンスを見ることができました。
f:id:minami500733:20190817013423j:image昨日、偶然に、駅に向かって歩いていたら、大道芸の準備をしている所に出くわし、これは、絶対見なくてはと、予定を1時間ずらして、見てしまいました。そして、今日は、わざわざ探して見て来ました。
地元の浦安で公演がある時には、チケットが売り切れて見れなかった事が有りました。ちなみに、峯崎さんは、打楽器奏者としても活動してます。

今日は、偶然、外で休憩している所に出会って一緒に写真を撮らせてもらいました。f:id:minami500733:20190817020110j:image

左が峯崎さん。

いい歳こいてとは思いますが、やっぱりうれしい😃❗️f:id:minami500733:20190817020254j:image

今度は、ファンカストをしている所に出会いたいものです。

ディズニーシーに行っても峯崎さんに会えるかどうかは、運次第、いえ、ファンカストさんに会えるかどうかも運次第。多分、誰かは、パフォーマンスしていても、広いシー内の何処に居るかは移動しながらなので分かりません。

ディズニーランドといえば、近頃、行ってないですね。子供が小さい頃や、出来立ての頃は、田舎から、親戚が出て来たら先ずは、ディズニーランド、デートも必ずディズニーランド、子供が生まれてからは、家が近かったので年間パスポートを持ってた事も有ったのに、懐かしい思い出でです。

ちなみに、家からディズニーランドの花火が毎日見えますよ。夜、8時半になると音がします。今では、気にも留めなかったけど、帰ったらベランダに出て見ようかな❗️